HOME ファイナリスト 西山啓道 資料請求 特商法の表記

ファイナリスト


ファイナリストとは?

「全てはディストリビューターの為に」 ALL for the distributors

私たちは個々の人々が持つ人生の使命・目的を達成する機会を
卓越したビジネスシステムと革新的な製品を提供する事により実現させます。

その為により多くの人々に豊かな人生を構築するための5つの要素である
「高いレベルでの健康」「経済的自由」「時間的自由」
「広範囲にわたる人脈の形成」「自己向上を目指す教育」
を確立し、質の高いライフスタイルの実現に貢献します。

21世紀を迎え、MLMビジネスは30数年の歴史を刻み、
新たなビジネス形態として大衆の中に浸透しつつあります。

しかし、3,000社以上あると言われるMLM企業のほとんどは
短命であったり、メンバーが増えず非常に厳しい経営状態となっております。

当然ディストリビューターは社会的認知を得ることすらできず
どのビジネスに参加して良いのか決めかねているのが実態です。

そこでMLMを熟知した本物の経営陣が
本物の製品と誰もがストレスなく継続できるシステムを携え、
21世紀最後のMLM企業として【FINALIST】が発足致しました。


ファイナリストの商材

環境にやさしいからこそ、人にもやさしい。
そうでなければ、真に豊かで健康な生活はありえません。
そのために選ばれたものがここにあります。

LOHAS(ロハス:Lifestyles of Health and Sustainability)とは
健康を重視し、それが持続可能な社会生活を心がける生活スタイル。

ファイナリストは、高い理念のもと、選び抜かれた製品で
真のLOHAS的生活の実現をバックアップします。

現在は31品目を発表済み、今後も良い製品を次々に発表します。


ファイナリストのボーナスプラン

リクルート・バイナリー・マッチ・ステアステップ・リーダーシップ
の5種類のほか、多彩なキャンペーンボーナスを提供中。

主力製品を使ったボーナス払出し70%(実質)のパワーバイナリーを構築
1つの組織で2つのMLMを掛け持ちして効果的に収入がもたらされる。
これこそが
ホールディング効果で、単品・単体の会社ではまず不可能です。


HOME ファイナリスト 西山啓道 資料請求 特商法の表記


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送